実は 映画 『SING』を観に行くのは 2回目です♪


子供の映画と軽く観るつもりが


僕のハートを鷲掴みでした(笑)


{33FEF48C-B2D0-4C0D-A88E-D023198D328F}



僕は 2回とも 吹き替えで観たのですが


ほんと 日本人歌手の 歌唱力が良かったです!




サントラ盤を購入して聴いたのですが


ぼくは 特にMISIAの 歌唱力は 涙が出るほど素敵な歌声でした。








3回目は あるのか?


間違いなく DVDを購入しますね!


それまでは このサントラ盤を聴いてます♪












La Boo hair店長 安田耕士





LaLa Boo hair公式ホームページ

La Boo hairのLINE@ のお友だち追加

パソコンの方はQRコードから


La Boo hairの公式LINE
携帯やスマートフォンの方は下記から
友だち追加


La Boo hair FACEBOOKページ

La Boo hair (ラ ブー ヘアー)

Facebookページも宣伝





LaLa Boo hair公式ホームページ

La Boo hairのLINE@ のお友だち追加

パソコンの方はQRコードから


La Boo hairの公式LINE
携帯やスマートフォンの方は下記から
友だち追加


La Boo hair FACEBOOKページ

La Boo hair (ラ ブー ヘアー)

Facebookページも宣伝