いよいよ 大阪に帰ります。

思い残す事のないくらい

楽しめましたし食べました(笑)




沢山の出会いがあり

沢山の優しに触れる事が出来ました。




そして 今まで以上に 沖繩が好きになりました!




沖繩が故郷でないけど

大正区で生まれ育った僕にとっては

沖繩は 故郷そのものなのかも知れませんね ♪




今回は 故郷納税を使って 

泉佐野市に寄付したので

ピーチ航空の飛行機代金は無料でした!(笑)



そんなに 難しくないので

興味がある方は ご来店の際に質問してくださいね!



あと ピーチ航空の予約の仕方と一緒に

レクチャーさせていただきます(笑)


{0BFF6126-CB65-48DC-8117-29B6175A58E4}


沖繩空港 第二ターミナルで お別れの

ブルーシールのソフトクリーム(笑)

これ メッチャ 美味しかったです!!!



{E26B2B20-85FF-41C3-8004-6D1A54FB17CB}



寂しさを感じながら 飛行機に乗り込む。




{2CE71E09-30E4-4F9B-9434-1DF0905B1B41}



行きはエンジントラブルで 引き返しましたが

帰りも引き返したい!(笑)








出発時刻が 少し遅れてくれたお陰で

凄く綺麗な夕陽が見れました


{45DE47DE-7882-4CA6-AA25-D6FFC6D24FB7}


関空に到着すると土砂降り!!!


{4AC82460-5FB9-40A4-95F7-0FE9CE7DF698}

{3D557537-4FE0-4220-B13F-3A5D6D6E2858}



 明日は 家の近くの沖繩そばを食べに行きます!(笑)




沖繩旅行 9月20〜22日 













La Boo hair店長 安田耕士





LaLa Boo hair 公式ホームページ

La Boo hairのLINE@ のお友だち追加

パソコンの方はQRコードから


La Boo hairの公式LINE
携帯やスマートフォンの方は下記から
友だち追加


La Boo hair FACEBOOKページ

La Boo hair (ラ ブー ヘアー)

Facebookページも宣伝