{3DB6A951-05F9-44DE-905E-84CA9579003D}



沖縄に行って ここに行かないと 



本気で後悔する場所が ここ古宇利島です!



ここの一番の見所は 古宇利島大橋です(1.96km )






この橋を渡ってる時のテンションは 上がりまくりです(笑)



もう 沖縄に来る度に毎回渡ってますが



今回のここを訪れる目的は ただ一つ❗️



展望台に向かう途中にある駐車場で 食べられる



ガーリックシュリンプです!!!



ハワイのノースショアにあるガーリックシュリンプと



味が良く似てるらしくて 楽しみにして来ました。



{32F1A4BD-AC29-4C41-A15C-945881EDD213}

{BBFD63B1-DFAE-4764-A7D7-06891D2A54F4}

{CCA93217-45AB-413E-9036-85323C1E6257}






いくつかメニューがありましたが ここはシンプルに 



オリジナルを注文して順番待ち。



待ってる間も ガーリックの良い香りが立ち込めてて



たまりません(泣)



番号札を渡さ出て、呼ばれると取りに行くシステム。



『No. トゥー !!!』と英語で呼ばれたのは



半分以上のお客様が外国人だからですね♪



お支払いする時に 何処から来たのか聞かれて



大阪から来たことと 古宇利島の目的が今回は



ここのガーリックシュリンプだと伝えると



凄く喜んでくれて最近作ったステッカーを


プレゼントしてくれました♪

{D54151F9-1BD1-479C-B918-8685E48253E0}

{DB56DDBB-82C7-45D2-8553-FD89CC50F09F}


もう味は説明しなくても大丈夫ですよね?



もう完璧にリピーター決定です(笑)




今回は行かなかったけど
 


島の裏側に ハートロックと言うハートの形をした



岩があったりする場所もありますよ!



嵐がCMで撮影した場所らしいです(笑)

{94B6BB41-28A2-427B-B3C4-8AF26C3E7D4B}


あと 展望台にしか売ってないお土産で


カボニーつて かぼちゃのお菓子があるんですが


試食配ってるからわかりやすいですが


それは 紅芋タルトに勝る美味しさなので


行かれた方は是非!!!


{55105D3F-89AF-41C5-B016-508FA134462A}

{A26E32D1-78D5-4170-9EDF-2A66B2C92DAB}

{163169C5-A07E-476B-81C8-EB57977CD377}

{392488D5-AE7E-4C1A-9E01-38B02EEB416C}











La Boo hair店長 安田耕士





LaLa Boo hair 公式ホームページ

La Boo hairのLINE@ のお友だち追加

パソコンの方はQRコードから


La Boo hairの公式LINE
携帯やスマートフォンの方は下記から
友だち追加


La Boo hair FACEBOOKページ

La Boo hair (ラ ブー ヘアー)