New hair♡ | 芦屋市のカルトナージュ作家yuko @ La Bonbonniere Ashiya ラ・ボンボニエール芦屋~

芦屋市のカルトナージュ作家yuko @ La Bonbonniere Ashiya ラ・ボンボニエール芦屋~

カルトナージュ作家yukoです♡芦屋市より主にカルトナージュ作品をご紹介しております。また、書道は師範を取得しており書の作品も時々ご紹介しております。

こんにちはピンク薔薇

またまたblogを
放置してしまいました
yukoですニコニコあせる

肩こりが本当に深刻で
スマホでblog編集が辛かった
という言い訳を一応書いておきます笑い泣き


作品紹介や最新作情報
Instagram更新しておりますリボン
@la.bonbonniere.ashiya

さて
今日は
最近の私
35cm髪を切りましたキラキラ





腰まであったので
さすがにドライヤーなどお風呂上がりが
大変でしたあせる



35cmカットしてもこのくらい
でも私にしたら
こんなに短いのは10年ぶり2回目

35cmにしたわけは
ヘアドネーションのためです
チョコヘアドネーションは
小児がんなどの病気のため
カツラが必要な18歳以下の方のために
カツラの素材として
髪の毛を無償提供する
ボランティア活動です

この髪の毛の提供には
最低31cmが必要なため
余裕を見ての35cmカットしました✂️




ルールがありますので
気になる方は
調べてみてくださいねウインク

私はヘアドネーションするために
伸ばしていたわけではありませんし
やっぱり
ロングが大好きなので
また伸ばしますリボン

でも切った髪の毛が
誰かの役に立つのなら
思いきったカットの後悔も
ありません照れ




ももさんトイプードルが混じってます
先月15歳を過ぎましたキラキラ
特に悪いところもなく
元気ですおねがい


今日は私の近況でしたクローバー



ピンク薔薇
Cartonnage
La Bonbonniere Ashiya
yuko