お久しぶりの更新です。
 
5月のことですが、仕入先の展示会へ行ってきました。
 
 
愛猫のお世話は、毎回シッターさんに来ていただいてます。
 
毎日投薬、ワクチンを打てないのでペットホテルは預けられないのです。
 
お金が掛かりますが、なるべく最短の日程で・・・。
 
 
初日は日本橋近くのメーカーさんの展示会。
 
翌日は秋葉原駅近くのメーカーさんの展示会。
 
早めにホテルを出て、三越日本橋本店でバッグをお買い上げ。
 
 
撮影スポットがあったので、近くに人がいないことを確認して撮影。
 
 
三越アーカイブス日本橋
 

 

 

 

今から何年前でしょう、天保って・・・。

 

 

 

反対側には天女像

 

でかくてびっくりびっくり

 

 

 

久しぶりのデパート訪問でワクワクしました照れ

 

image

 

地下で自分用のお土産を買いました。

 

青山デカーボさんのヘルシースイーツ

 

ポップアップで地下に出店していました。

 

image

 

 

image

 

中身はグルテンフリーのクッキー。

 

おいしかったです。

 

 

 

そして私が東京へ行っている間、

 

兄は長旅へ出かけていたのでした。

 

 

 

ドーン!

 

お土産がてんこもりびっくり

 

 

 

 

何故耳せん?

 

4月に東京へ行った時の帰りの飛行機で

 

私の斜め後ろの席の男性が、座った直後から着陸するまで

 

ずーっと往復いびきをかいていたと話したことを覚えていたそうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州地方へ車で一人旅してきたそうです。

 

2週間の予定がちょっと早めに切上げて帰ってきました。

 

私とは真逆のアウトドア派な兄です。

 

 

こちら北海道も恐ろしいほど暑く、東京と同じ気温の時もあります。

 

 

最後に、真夏の恐怖写真をどうぞ爆笑

 

 

 

 

白目むいてるゲッソリ

 

 

明後日、また東京へ行ってきます。

 

日帰りで・・・。

 

本日もご訪問ありがとうございます。