4月に展示会に行ってきました。

 

展示会の前日の午後3時頃に東京入りし、

 

午後5時頃にTEAPOND青山店さんへ。

 

地下鉄の出口は間違っていなかったのに、全く見つからず。

 

よーく見たら、1本通りを間違えてました。

 

この時、既に脚がガクガク。

 

どこへ行くにも車、ほとんど歩かない生活なので

 

すぐに脚が痛くなってしまいます。

 

image

 

たくさん買ってきました。

 

コーヒー派の私ですが、最近は台湾茶や紅茶も飲んでいます。

 

缶はお高いので袋入りが多いです。

 

1日目はもうこれ以上歩けないと、ホテルへ帰りました。

 

この日は他にも失敗をしてまして、ホテルの裏側から最寄り駅まですぐなのに

 

正面から出て遠回りして駅に行ったというまぬけな私。

 

 

そして2日目は朝から展示会へ。

 

ホテルからは徒歩ですぐ。

 

1日かけて見るつもりが、思っていたのと趣向が違っておりまして、

 

たったの2時間で終了。

 

足が痛いと靴を脱いだら、左足の中指が血まみれー。

 

いったんホテルへ戻り、1時間ほど休憩して渋谷へ。

 

PARCOへ行く途中、DIANAさんの店舗を見つけスニーカーを購入。

 

 

image

 

 

image

 

こちらに履き替えましたが、やっぱり途中から足が痛くなる。

 

 

 

image

 

PARCOに入っているBULYさんで2点お買い上げ。

 

 

サービスで箱にカリグラフィで名入れをしていただけます。

 

 

image

 

ボディミルクと海綿スポンジを購入。

 

 

image

 

サンプルと香りの説明が入っていました。

 

野菜から抽出した物があったり、香りを選ぶときにかなり迷いました。

 

 

image

 

印が付いてる物は、テスターでお試ししてとても好みだった香水。

 

次回購入する際に忘れないよう、香りもこちらにスプレーしてもらいました。

 

お値段が可愛くないですが、目標が達成された時に買おうかなと。

 

とっても良い香りなんですよ照れ

 

 

 

image

 

同じくPARCOに入っているアクセサリーショップ「mini33」さんで。

 

 

image

 

 

手持ちの物は9割シルバー系で、最近ゴールドが気になっていました。

 

お手頃価格だったので3点お買い上げしました。

 

品数も豊富、お値段もお手頃でお勧めです。

 

 

TEAPONDとBULYは絶対に行くと決めていましたが、

 

予定外の物を買ってしまうのが悪いくせですショボーン

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

小分けした後ですが、羽田空港でお土産を大量購入。

 

 

 

image

 

 

歩き疲れて東京ミルクチーズ工場でCow Cowサンデーを食べて小休止。

 

こちらは期間限定で今は販売していないようです。

 

すごくおいしかったので、また食べたいな照れ

 

足腰をもっと鍛えないと、東京出張は悲惨・・・。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。