今日はストレスを受けまくり。

 

今日こそは計画通りにやるべきことをこなそうと思いきや、

 

午後から2時間もとある人からLINEで質問攻め。(前職場関連です)

 

この方ですね、頻繁に質問してくるんですけれど、

 

まともにお礼を言ったこともなく、今回もそうでした。

 

また連絡しますと言われ、ゾッとしてしまいました。

 

こちらの都合もお構いなし。

 

は〜、いつまで続くんでしょうか。

 

完全に断ち切れるのはいつなんだろう・・・。

 

恐ろしやー。

 

 

 

元日からこちらの本を読み始めました。

 

「日本の365日を愛おしむ」

 

 

 

後ろ側 帯の部分の絵が素敵

 

 

 

1日1ページが基本で、2ページの日もたまにあります。

 

言葉や行事などの由来とか、下の方には「今日は○○の日」や

 

季節の花や食べ物などが書いてあります。

 

挿絵がほのぼのとして、とても癒やされます。

 

 

こんなに分厚いですが、1日1ページ、

 

12月31日になったら読み終えます爆笑

 

 

本来はまだまだ寒い時期なのですが、

 

今日はすごく暖かい1日でした。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村