昨年9月初旬に予約したグッズがやっと届きました。

 

 

 

2022 DALMAJUNG EARRINGS

 

 

image

 

ポーチのデザインがステキラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

別のケースに入れて立たせてみました。

 

シルバー925 淡水パールと蝶のモチーフのピアスです。

 

左右でデザインが違うところがおしゃれです。

 

image

 

小さくて撮影できませんが、内側にBTSのフォントロゴの刻印が入ってます。

 

 

ただ、ちょっと不安なことがあります。

 

不器用な私が最も苦手なポストのみが可動するタイプのフープピアスなんですよね。

 

昔、海外旅行で買った同じタイプのピアスがフープ自体が小さくて

 

未だに付けられません滝汗

 

今回のは試しに付けてみましたが、やっぱり一回では装着できなかった泣

 

3回くらいでやっと付けられましたあせる

 

 

ポストカード(アクリルプレート付き)

 

 

裏側  

 

 

 

予約したグッズはこれで全て届きました。

 

年末年始に爆買いした物も入荷待ちの商品が1個ありますが、

 

他は全て届きました。

 

 

今後はお財布の紐はきっちり締めようと思います。

 

 

 

今週はずっと最高気温がマイナス、最低気温もマイナス20度を超える日も。

 

慣れているとはいえ、さすがに毎日は・・・。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村