10年以上愛用している「アテニア」さんで、

 

サマーコフレを購入しました。

 

 

上の箱がサマーコフレ、右下はいつも愛用している

 

美白用化粧水と乳液も購入しました。

 

今回はお得なキャンペーンが多く、

 

美白化粧水と乳液を同時購入すると右端の小さな箱、ナイトクリームのミニサイズと

 

購入金額に応じてもらえる左下の「ごくふわフェイスタオル」が付いてました。

 

 

 

 

そしてこれがコフレの中身。

 

左から薬用美白美容液、高濃度導入美容液、美白化粧水ハーフサイズ、

 

ゴマージュウォッシュ、UVハンド美容クリーム、

 

夏ダメージケアシートマスク3枚。

 

12,721円相当→特別価格 5,300円  なんと58%OFFデレデレ

 

 

夏限定品(現品サイズ)や、普段使っている物の半分サイズ、

 

サマーコフレでしか買えない物も入っています。

 

現品サイズで揃えるととんでもない金額になるので

 

年に数回販売されるお得なセットは、だいたい購入しています。

 

そして毎月なにかしらキャンペーンを実施しているので

 

欲しい物があった時はまとめ買いをします。

 

 

昔、化粧かぶれで1年以上皮膚科に通った私ですが、

 

アニテアさんの化粧品は一度もトラブルなしで、安心して使ってます。

 

ただ、美白用に関してはもう少し実感できる物がいいなーと

 

ブランドに拘らず探してみたいと思います。

 

 

久しぶりの登場

 

 

僕もストレッチするにゃ~爆笑

 

100%の確率で邪魔をしますあせる(私の影が映っちゃってますが・・・)

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村