結局9月も2回しか更新できず・・・。

 

先月末から体調不良が続いておりまして、

 

総合病院にて血液検査をした結果、原因がわからず。

 

更に検査項目を増やして、調べてもらっています。

 

数年前まで病院なんて年に1度行くか行かないかの

 

健康だけが取り柄だった私が、今は年間10万円以上の診療代が

 

掛かってます(涙)。

 

 

 

 

さて、今日は靴のお話です。

 

夏に購入した物ばかりなんですが・・・あせる

 

靴好きの私がここ数年なかなか好みの靴に出会うことがなくて

 

処分する靴の方が多くて、シュークロはガラガラ・・・。

 

とあるブロガーさんがDIANAさんの靴をよく履かれていて

 

とても気になっていたので、昨年1足だけ買ってみました。

 

 

 

インソールが柔らかくて履きやすいです。

 

 

 

 

ウェッジソール、ラメ入りです。

 

 

そして今年、割引クーポンを何度かいただきまして

 

合計3足もの靴を購入致しました。

 

 

 

去年購入した物と似た形のオープンパンプスです。

 

この形は毎年出てるので定番商品だと思われます。

 

 

 

こちらもウェッジソール。

 

 

 

 

レース地のパンプス。

 

今年はお出掛けすることは無いので、出番はないと思いましたが

 

一目惚れしてしまいました。

 

 

 

 

ヒールは5センチくらいです。

 

 

 

 

 

そしてサンダル。

 

履くとつま先側のパイソン部分は隠れてしまいますが、カッコイイ!

 

 

こちらも5センチくらいのヒールで歩きやすいです。

 

後ろ側とサイドのパイソンがチラっと見えるのがおしゃれです。

 

 

DIANAさんの靴はインソールが柔らかいので

 

歩いた時の衝撃も少ないので

 

とても履きやすく長時間履いてもほぼ痛みはありません。

 

 

こちらには実店舗がないので、オンラインショップで購入しています。

 

お値段は本革でベーッシックなデザインだと15,000円前後で

 

デパートの靴売り場でも同じくらいの値段の物が主流なので

 

わたし的には手に入れやすい金額かなと思ってます。

 

最近、物欲が再燃しつつある・・・。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村