19日から始まったアベマLDH祭り~秋のLIVEスペシャル。

 

今日が最終日でした。

 

私は19日のTHE RAMPAGE、20日のBALLISTIK BOYS、

 

24日のFANTASTICS、そして本日の追加公演PREMIUM LIVEの4公演を視聴しました。

 

驚きの総額約2万円(アベマコイン購入の手数料もあるので)ポーン

 

 

見逃し配信も3日間あるので、19日から今日まで毎日LDH祭り三昧爆  笑

 

THE RAMPAGEは合計6回(1日に3回見た日もあり)、FANTASTICSは4回も視聴しました。

 

何回視聴しても飽きないんですよね。

 

前回よりもパワーアップしていて、とても見応えがありました。

 

 

実際はドームなど大規模な会場で見る方が臨場感もあるし

 

熱気も違うのは当然なんですけれども

 

私のような近くにそういった会場がない場所に住んでいる場合、

 

このLIVE配信は本当にありがたいな~と思います。

 

 

今月は2グループとも新曲が発売されます。

 

 

 

 

佐藤大樹くんが出演している「恐怖新聞」の主題歌です。

                     ↑

             懐かしい~(歳がばれる)

 

今日発送の連絡が来たので30日には到着すると思います。

 

 

 

 

 

こちらは先週、無事に受け取りました。

 

素敵な曲です。

 

 

 

 

それにしても来月のカード請求額が恐ろしい・・・。

 

今後はこの2グループのみ推すことに決めました。

 

 

 

 

もうね、3グループなんてお金が続きません汗

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村