日曜日に不用品を大量放出したあと、

 

久しぶりにリビングを撮影しました。

 

 

 

収納用品やキッチンワゴンは隣の部屋に待機させていたので、

 

実際リビングから無くなった物は

 

 

このエアリーシェイプだけ。

 

 

ですが、これ1台無くなっただけでもリビングが広く感じます。

 

 

Kチェア1シーターは、とりあえずソファの横に置いたのですが、

 

いまだにテレビ、テーブル、ソファのこの3点の配置が気に入らない。

 

 

 

 

オープンキッチンなので、リビングとの境目がはっきりせず、

 

余計な空間ができてしまうし、

 

かと言って家具などを置いたら狭くなるし・・・。

 

 

 

妙なところに無駄な空間があったりするんだな~。

 

 

 

今、ダイニングテーブルをどこかに置きたいと考えてまして、

 

とにかくリビングで作業する場所が無いのです。

 

カリモク60のテーブルは作業するには低すぎて腰が痛いし、

 

アトリエにもPCデスクはあるけれど、

 

キッチンの片付けをしたりする時に一時置きする場所もないし。

 

 

 

 

それにしても、エアリーシェイプの「赤色」が無くなったら

 

リビングが若干暗くなったような汗

 

 

いつもご訪問ありがとうございますペコリ

 

お手数ですがお帰りの際には応援クリックをお願い致します。

 


にほんブログ村