いつも春物の洋服を買うタイミングがつかめず、

 

買いに行ったら夏物になってた・・・なんてことが多いので、

 

今年は早めに購入しておきました汗

 

私は春と秋の洋服が極端に少ないのです汗

 

 

 

 

まずは

 

 

ブルゾン。

 

 

こちらなんとリバーシブルで裏側は花柄です。

 

 

 

裾のドローストリングを絞ると

 

 

 

 

こんな感じになるので、ブラウス感覚で着れたりします。

 

 

 

ラメ入りのロングカーディガン。

 

袖がゆったりしているので、重ね着してもごわつかない。

 

 

 

マルチボーダーのニット

 

 

 

 

ドット柄ブラウス

 

 

 

袖口がリボン仕様。

 

 

 

襟元にもちょっとした飾りがあって、アクセいらずです。

 

 

 

 

 

デニム風ワイドパンツ。

 

 

 

 

こちらもワイドパンツ。

 

薄めの生地なので、冬以外は着れそうです。

 

私服の春物はこれ以上買いません。

 

 

 

 

 

ユニクロのレーヨンエアリーブラウス。

 

これだけ会社用です。

 

久しぶりにまともな洋服を買った気がする・・・。

 

 

今までは会社用の服が8割。

 

クローゼットは暗い感じの服ばかりでしたどょ~ん

 

 

そろそろ衣替えをしようと思っているので、

 

着たいと思わない洋服は思い切って処分します。

 

 

 

それにしても、最近これと言った話題が無い。

 

ブログの更新が滞ってますむむ

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたありがとう

 

お手数ですがお帰りの際には応援クリックをお願い致します。

 

 


にほんブログ村