今日は暖かい1日でした。

 

雪解けもかなり進み、庭の雪山も随分と低くなり

 

やっとバラの囲いの頭が見えてきました汗

 

 

暖かくなるのは嬉しいのですが、

 

毎年春と秋のお悩み、「洋服がない」どょ~ん

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先週の日曜日にScopeさんから荷物が届きました。

 

 

 

テキスタイルで包んであるって言うのが、

 

いつもすごいな~と思います。太っ腹ですね~。

 

 

 

 

 

再入荷を待って購入したFruttaタンブラーのクリア。

 

とっても素敵ですキラキラ

 

以前購入したパープルより好きかも・・・。

 

 

 

 

Floraボウル80mmです。

 

 

以前購入した100mmと比べると、20mmも違うと

 

目にみえて大きさの違いがわかります。

 

 

 

 

上からも撮影してみました。

 

100mmは販売終了しているので、残念ながら買い足しできず。

 

80mmも買い足ししたいけど、節約しないと・・・(涙)。

 

 

今のところキッチン収納が乱雑状態なので、

 

 

アンティークキャビネットを少し整理して、入れてみました。

 

・・・ぎゅうぎゅう(笑)。

 

 

現在、観賞用になってますウフ

 

 

 

今回のファイルとティッシュ。

 

こちらももらって嬉しい物。

 

 

 

テキスタイルは大きめなので、いつかランチョンマットか何かを

 

作成したいと思いながらも、アイロンかけてしまってあります汗

 

 

好きな物に囲まれて暮らすのって、幸せだわ~幸せ

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたありがとう

 

お手数ですがお帰りの際には応援クリックをお願い致します。

 


にほんブログ村