こんばんは、みに子です。

 

先月からお買い物熱が止まらず・・・。

 

買い物しまくりです←カード請求が恐ろしや・・・。

 

 

時々母と行っていた雑貨店が閉店してしまうということで

 

先週末、母と行ってきました。

 

 

 

母はいつもここでスリッパを購入していて、

 

気に入ったスリッパが他に売っていないので、

 

今度どこで買おうか・・・と残念がってます。

 

洋服と雑貨を販売しているショップさんで、

 

珍しい物を取り扱っていたのに・・・。

 

 

まだまだ商品が残っていて、お得にお買い物してきました。

 

 

 

母が一緒に買ってあげると言うので、お言葉に甘えました♪

 

冬はモフモフ系を履くので、これは春~秋用です。

 

 

 

 

これは現在履いているスリッパで、以前に同じショップさんで購入しました。

 

フリフリなところがちょっとアレですが、履きやすいのです。

 

意外とこういうスリッパを取り扱っているショップさんが無いのです。

 

 

 

 

 

ニットコート。半額で4千円でした。

 

派手かな~と思ったのですが、最近暗めのカラーが多かったので

 

たまにはいいか・・・汗

 

 

 

チェックのストール。こちらは30%オフで2千円ほど。

 

 

 

リバーシブルになっています。

 

 

 

 

そして、リースハンガー。

 

実はずっと前から欲しかった物で、

 

ネットショップで取り扱っているところはたくさんありますが、

 

商品価格が千円台なのに、送料が最低でも600円とか掛かるので

 

諦めていたのです。

 

こんなところで出会えるとは思ってもいませんでしたおぉ!

 

画像はありませんが、母はスリッパの買いだめで2足、

 

ニットのアウターを1着購入して帰りました。

 

 

老舗のお店がどんどん閉店してしまって、

 

昔と違って今はテナントショップが多く

 

「ここ!」ってショップが無いのです。←路面店がほぼ無い状態。

 

デパートも1店舗しか無いし。

 

中心街も閑散としていて、活気がまるで無し。

 

この先どうなるのかな~。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたありがとう

 

お手数ですがお帰りの際には応援ポチをお願い致します。

 

 

 
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます土下座