本当に身体的に事故っている訳ではありません。



いつ頃か、、、主人が毎日密会していたフランス人BFグラサンと立ち上げた新しいビジネス。



12月だっけ?巨大過ぎる冷凍庫が一般家庭のリビングに鎮座し始めた。



うるさいし、熱を放出して暑い。



そのビジネス、



聞けば聞くほど、どこに需要あるのそれ?



コロナ禍(鎖国状態になったら終わり)で学んだ色んな教訓が活かされていないどころか、時代の逆を行き過ぎてる。



自分のビジネスをこの際便乗しちゃおうと企んでいたが、なんだかコンセプトもターゲット層も違うので辞退。



が、実際展開する上で頭デッカチの理想だけの人達では空回り続きだし、雑用をやらせたいんだろう。



気が付けばWAのグループチャットにも巻き込まれ、忙しい時間帯にもガン無視でミーティングが始まったり、私の穏やかな日常が一気に灰色に。



今現在、主人の他にフランス人2名が参加。



全く嬉しくないフランス語のシャワーを浴びる日々。



しかもみんなスペル間違い多いし、英語ちゃんぽんでカオス。



ビジネスプラン自体は英語で、お初の分野だから脳みそが家出の準備を始めてる。



今日はこれから意味があるのかミーティングだショボーン



他に現地で生きる術がないのでVillasの仕事だって仕方がなくやっているのに、、、



魂、抜けそう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける