UFO見学会に参加してきました 場所は道頓堀❣️ | 意識と身体を整えて豊かになる(補助金申請サポート&さとう式リンパケアMRT &アクセスバーズ)大阪

意識と身体を整えて豊かになる(補助金申請サポート&さとう式リンパケアMRT &アクセスバーズ)大阪

大阪・西田辺で補助金申請サポート、整体(さとう式リンパケア)と理想を現実にする潜在意識のセッションとアクセスバーズ®️のセッション、週イチ無農薬野菜の販売をしています。
日々の気付きとたまに音楽のこと、愉快な仲間たちとの日常のことなど書いていきます。



UFO見学会に参加してきました💖

場所は道頓堀❣️


ワクワク✨✨✨


観覧車の後ろ〜生駒の方向が

通り道なんだとか


UFOを呼べる言葉を教えてもらい

寒いなか大阪のお空を見上げておりました💖


この写真にもUFOさん🛸

写っているかも


楽しんだ者勝ち💖💖💖



現実を楽しんでますか❓

現実を楽しみたい人はご一緒しましょう❣️


クリエイティブな創造が加速する

ボディプロセス❣️


私も可能性を感じる変化が止まりません〜❣️



♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️



変化が加速するおススメボディプロセス👇


バーズのマントラを使ったクリアリングもガッツリやっていくので強力です❣️


拒否できない未来の可能性の注入

アクセスは、「これが自分だ」 と思っていた自分を

超える人生を生み出すことを手助けしてくれるツール。

想像できることよりもっと多くの可能性のある現実を創り出すことが

できるとしたら???

新たな可能性をひらきたい、なかなか現実が動かない人へ。


囚われからの解放

原因と結果の法則をついつい考えてぐるぐる

変えたくても変えられない現実にもがいている?

行動したくてもできない?

変えられなかった現実を抜け出して

可能性を取り戻しませんか?

※かなりパワフルなセッションのためバーズやボディプロセスを受けたことがある方のみセッション可能です。

 

全ての平凡さ掛ける腐敗と体現化された正常さの平方根の消去と、根絶と可能性を通し、可能性と共にある生成的な異常さの注入

 

クリエイティブな現実を創造したい人へ。

 

この現実を超える全ての能力にアクセスするコミュニオンとしての体現化の突然変異を創るためのアンコンシャスネスとコンシャスネスの集結

 

今の現実を超えるこれまでと違う現実を創造したい人へ。

 

 

♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️




お問い合わせ・ご予約はコチラ⬇️


https://lin.ee/cN20Nj9


アクセスバーズ®️ ボディプロセスの説明は

コチラ⬇️


https://ameblo.jp/la-bocca-2011/


#アクセスバーズ®︎ 

#アクセスボディプロセス 

#beone

#アクアーリオ

#不安解消

#潜在意識