アクセスボディプロセスセッションのご案内 | 意識と身体を整えて豊かになる(補助金申請サポート&さとう式リンパケアMRT &アクセスバーズ)大阪

意識と身体を整えて豊かになる(補助金申請サポート&さとう式リンパケアMRT &アクセスバーズ)大阪

大阪・西田辺で補助金申請サポート、整体(さとう式リンパケア)と理想を現実にする潜在意識のセッションとアクセスバーズ®️のセッション、週イチ無農薬野菜の販売をしています。
日々の気付きとたまに音楽のこと、愉快な仲間たちとの日常のことなど書いていきます。

アクセスボディプロセス

身体に手を当ててエネルギーを流すことで

身体に閉じ込めてしまった制限やものの見方や感情を解放し

可能性を広げるお手伝いをします。

 

 

<<ボディプロセスセッションメニュー>>


①フェイスリフト

不思議なことが好きできれいになりたいすべての人へ。

お顔や身体のリフトアップ、身体のいらないエネルギーのデトックス。

20回~30回のセッションで形状記憶するといわれています。


②MTVSS
免疫力アップ、疲労回復、体力アップしたい人へ。

ペットちゃんにもOK! 


③BMM(生体模倣

私たちは  無意識に自分ではない誰かの現実に入り込んでしまっていることがあります。

本来の自分らしさを取り戻し自分らしく人生をクリエイトしていきたい人へ。


④BMM(生体模倣)&90%脳能力活性化

私たちの脳が使われているのはたったの3~7%程度!

このプロセスはそれを90%ほど使えるようにする プロセスです。 

※BMMとセットでセッションします。


⑤地球とのコミュニオン

地球のエネルギーを受け取って生きていきたい方へ。

グラウンディングを強化。

望む現実を創造するためには地に足をつけて

しっかり自分とつながることから!!

現実感にとぼしくてフワフワしたり、めまいを起こしやすい

深い睡眠がとれない・・・などの症状が改善されるかも。 

 

⑥拒否できない未来の可能性の注入

アクセスは、「これが自分だ」 と思っていた自分を

超える人生を生み出すことを手助けしてくれるツール。

想像できることよりもっと多くの可能性のある現実を創り出すことが

できるとしたら???

新たな可能性をひらきたい、なかなか現実が動かない人へ。


⑦囚われからの解放

変えられない、変われない現実から抜け出して可能性を取り戻したい人へ。

※かなりパワフルなセッションのためバーズやボディプロセスを受けたことがある方のみセッション可能です。

 

⑧トライフォールド・セクエンシング・システム(TSS)

感情のトラウマの解放、事故や離婚、死別などによる身体的、

感情的なショックを取り除きます。

・何度も何度も同じような経験を繰り返し体験してしまう

・繰り返し起こる痛みなどから抜け出したいのに抜け出せない!方に。

※自閉症、ADD、ADHD、OCDなどに

変化をもたらすと言われています。


30分  ¥3300、60分 ¥6600、90分  ¥9900


⭐️2種類(60分)、3種類(90分)組み合わせセッションがオススメです。