からだとこころと動きと歌の調和 | 意識と身体を整えて豊かになる(補助金申請サポート&さとう式リンパケアMRT &アクセスバーズ)大阪

意識と身体を整えて豊かになる(補助金申請サポート&さとう式リンパケアMRT &アクセスバーズ)大阪

大阪・西田辺で補助金申請サポート、整体(さとう式リンパケア)と理想を現実にする潜在意識のセッションとアクセスバーズ®️のセッション、週イチ無農薬野菜の販売をしています。
日々の気付きとたまに音楽のこと、愉快な仲間たちとの日常のことなど書いていきます。

“調和”

昨日のトレーニングのときの院長の言葉。

すごくいいなぁと思ってますニコニコ


6日の公開レッスン、皆さんすごいレベルで

ちょっとへこんだ私ガーン


これからの私に必要なことをすごく考えました。

今の自分にできること、できないこと、やりたいこと、必要なこと…


で、結局。


楽しむこと、に決めましたニコニコ

必要で楽しいと感じることをやる、ということですチョキ

なんかお気楽ですがガーン

芸術には遊び心が大切ってことでキラキラキラキラ


そんなことを考えていたときに言われた

“調和”って言葉がひびきました。



歌うって

喉だけじゃない、詞だけじゃないし音だけでもない。
できる、できないじゃない、うまい、へたでもない。

私ひとりだけじゃないし、私のこころだけでもからだだけでもない。
感覚だけでも理屈だけでもない、今の自分も子どもの自分も。


以前はすべてがバラバラでした。



最近では

“調和 実は自分のなかに全てがある”


そんなことで自分が愛しいです
ドキドキ