ウエルカムボード用に ボタニカルガーランド |        ラ・ブランシェ

ウエルカムボード用に ボタニカルガーランド

ウエルカムボード用に ボタニカルガーランド

10年来私のネイルを担当してくれているネイリストさんが 先日結婚!

 

会場イメージは ボタニカル。 ウエルカムボードに付けるガーランドをプリザーブド紫陽花で。。。

 

こだわりの色の紫陽花が未入荷状態でしたが 全体のイメージ損なう事なくガーランド完成

 

「イメージ通り!」と喜んで頂けて ほっと

 

かなりの長さになったので制作途中何度も手がつりましたよ。。。こんな経験初めてですが。。。

 

紫陽花 実付ユーカリ など。。。

IMG_2979  IMG_2981

 

IMG_2982  IMG_2983

 

IMG_3005       会場のウエルカムボードにこのように。。。。

 

 

イメージを損なわなくてよかった。

 

おめでとうございます。 来週私のネイルチェンジ。

 

お話し聞くのが楽しみです。。。