こんにちは乙女のトキメキおすましペガサス

ラ・ベルクール 岩佐です照れリボン

 

今日の朝から冷え込んでいたので腹巻をつけて出勤しました雪だるまにこりVサイン

 

最近おしゃれな腹巻が沢山売られていますよねハートハートハート

アラフォーの私には必需品なんですw爆  笑

 

そんな腹巻!!実はつけるだけでビックリマークビックリマーク

色々効果があるんですラブラブ

 

ダイエット効果ココ→体温が1度減るとエネルギー消費量が12%減るんですあせる

お腹が冷えると基礎代謝は低下し脂肪が付きやすくなります笑い泣き

 

肌荒れ改善ココ→冷えから来る胃腸トラブルも多くあご先や口の周りにできるニキビの中には冷え性が原因となってることがありますガーンあせる

 

冷え性改善ココ→お腹や腰を温めると血流がアップし身体全体に熱が行き渡り手足の冷えも同時にとれて浮腫みが改善されますウシシウシシ

 

色々な効果が期待される腹巻ウインク音譜

ラ・ベルクールでも腹巻族が増えてますよハート3ハート3