ダルバ シートマスク | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です

ダルバホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク



私は2回目使用からヒリヒリしてしまいました💦







初回に使用した際は、ヒリつきもなく、しっとり感が持続するマスクでした👀


保湿がしっかりされてハリがでるので乾燥小じわにはぴったり!


シートが厚みがあって、ヒタヒタな美容液に浸かっているのも好き🩷


たぶん、膨らむシートをいれたら2回使えるくらい💡


ダルバのスプレー、日焼け止めと一緒に使用しましたが一日乾燥知らずでした!



上品な香りだからとっても好み✨


今、レチノール使っているから使っていないときに再度トライしたいな🩷


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!