肌トラブルにはパントテン酸 | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です

【ナンバーズイン1番

ガルバニックパントテン酸スージングセラム】



肌トラブルの根本から炎症まで全ての肌トラブルに対応してくれる神セラムです✨

これは以前皮膚科で働いていたことがある私がめっちゃおすすめしたい今旬の自宅で肌トラブルケア!

これ、1本で怖いものなし☝️✨



さっぱりしているのにしっかり肌の奥に浸透するのが分かるんだよね。



塗った部分の肌が水分を吸ってるのがわかる感じ。
これは初体験だったよ👀💕



インナードライだからどの化粧水も何度も肌にバシャバシャ入れないとダメだし。

このセラムと他のセラムダブル使いも良さそうだなと思ってる💡

しかも、ニキビ後も改善するみたいでこれはこの歳になっても嬉しい☺️

一緒にいただいた1番 パントテン酸 アクティブアップドレッシングパウダーはパントテン酸が高濃縮されていて、ニキビに直接綿棒などでかけるだけで鎮静ケアできるすぐれもの。



セラムに混ぜてもいいみたい!





若い時にガチでほしかったよ。



どんなにニキビで悩んだことか…

ということで↓

他のセラムを使用した日と

ガルバニックパントテン酸スージングセラムを使用した日の夕方の皮脂の感じをためしてみたんだけど使用してない日は14時くらいにはティッシュオフ。

使用した日は普通に夕方まで大丈夫だった◎

もっと皮脂がでちゃうよって若い子たちはこのパントテン酸パウダーをスキンケア後にさらに塗ってみて!

特にこの時期は皮脂もギトギトになるし、エアコンの乾燥もそうだし一度試してみる価値あり🌴