セパレートマスカラならrafuna | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です

ラフナ
【Rafuna グロウアップマスカラ】




まつ毛ケアとセパレートストロングを兼ね備えたマスカラ👀

汗や水に強いウォータープルーフでにじみにくくお湯で落とせるタイプ🐳

私は長さが出したくて、ボリュームも欲しいけど
セパレート好きのお湯で落としたいタイプです🧡
 






グロウアップマスカラに向いてる方は
♦︎自然な仕上がりが好き
♦︎セパレートタイプのマスカラが好き
♦︎お湯で落としたい
♦︎カールキープしたい

だと思います。

まつ毛が下向きの人には正直向いてないと思う!

でも、私、下向きまつ毛だけどビューラーでがっつりあげて、何度も塗り塗りすると意外といけます!

セパレートタイプなのでマスカラ液もあまりつかなくて乾燥してるんじゃないか?と思うくらいだから






ボリュームや長さを出したい場合は二度塗り、三度塗りを縦に塗るのを推奨しているそう✨

ちなみに私は下向きまつ毛なので10度塗りくらいした🦚

マツパしてる自然な仕上がりが好きな方にはほんとにおすすめだと思います❤️