つけついることを完全に忘れていた日焼け止め | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です

DECENCIA
【 ディセンシア フローレス UVプロテクター】



2024年上半期ベストコスメ受賞した👑

つけていることを忘れてしまう日焼け止め。



肌にすぐ馴染む軽い付け心地はダントツかも!

大量の強い紫外線を浴びた肌のメカニズムに着目して作られたUVプロテクターがこちら🧴



国内最高のSPF50+ PA++++

敏感肌向けは白く浮いてくるのが多いけど浮かない!


夏場や冬場はだいたい日焼け止めがだんだん落ちて目の中に入ってきたりまぶたが痒くなるのも多いけれど

ディセンシアのは化粧水レベルに肌に馴染んでしまったよ👀

まさに付けていることを忘れた。わたし。

本気の365日UVケア☀️



だから、ぜひ、敏感肌の方々も使ってみてください🫶🏻