7days フェイシャルソリューションマスク シカ | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です


厚手でわりとしっかりしているシーマスクです。



寝る前よりも私は朝につける方が好き❤️




どちらかというとさっぱりタイプのマスクでした。


115分〜20分のシートマスクなんだけど

乾くのはやっ!


なのでバリバリになると肌の水分も抜けるから10分まででやめています。



マスク後はしっかり保湿することをおすすめします。


シカいりなので生理期間中や不規則な生活でゆらぎそうな肌をしっかりと調節してくれる。


私は引っ越しのドタバタ&生理&風邪のトリプル期間に使いましたが肌荒れの無さ◎


こんなに肌が荒れなかったの初めてかも?





デイリー使いできてお財布に優しいのもいい!