なんとも言えないテクスチャーのクレンジングクリーム | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です

薬用天然クレンジング

「DoWhite+」

をおよそ1ヶ月間使ってみました🌿









肌につけた途端、暖かくなる感じがして毛穴の奥まで染み込むような感じがしました。





これは使ってみないとわからない感覚ですが


他の温感クレンジングとはまたちがいます。


洗い流すとかなりスッキリしていて、W洗顔したっけ?


といったような感じです。


きったない素肌が写っていますがご了承ください。


Before使い始め


After1ヶ月後



写メの撮り方も多少ちがうかもしれませんが肌のくすみが消えてるような


毛穴が綺麗になったように感じました。



ちなみに


ウォータプルーフのマスカラは事前に落とすか最後に落とすことをおすすめします♪


私は、結構気に入りまして、リピートしたい1つになりました❤️


特にジェルのような、クリームのようななんとも言えない使用感。

ちなみにスパチュラですが私は逆に使っています。

私的には立てて置くよりもすくうときに大量に取れるほうがいいので❤️





これが本当にやみつきになりました✨


安心健康ライフファンサイト参加中薬用天然クレンジング Do White+