この夏はサクラスキン | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です

MAC


MACのライトフル C+シリーズがC3にリニューアル👏❤️






ふんわりピンクの血色感のある肌にトーンアップした サクラスキンを叶えてくれるシリーズです🌸


ファンデーションコンパクトもサクラにちなんで?ピンクでかわいい🌸



艶マットな肌になれるすぐれものです!


スキンケアとメイクのWができる#ハイブリッドコスメ です🪸


♦︎ ライトフル C+ ティンティッド プライマー (SPF45) 税込¥5,940-








塗るだけでツヤツヤ!これだけで透明感が出て、肌が明るく見えます👀

私もよく使う手段ですが肌を明るく見せて、毛穴を反射させて見えなくするんです。

これだけだとカバー力はないです。



♦︎ ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション (SPF15)NC25標準色使用】

レフィル税込¥5,060-

コンパクト税込¥1,210-






私の大好きなマット肌用。

さらりとしたシルキーな塗り心地。プライマーと一緒に使うことによって、艶マット肌が作れる!

私はパウダーファンデだとマット肌になりずらくて、普段あまり使いませんがこれは粉吹きがないからほんとに素敵❤️

いつもリキッド派ですが気に入りました!



♦︎ ミネラライズ スキンフィニッシュ(ライトスカペード税込¥4,730-






薄らなぞる程度がおすすめ!

あまりたくさん塗るとせっかくの艶がテカテカギラギラになります。

鼻筋にスーッとやるのも超おすすめします❤️

立体感がでます。






ぜひ、この夏はMACC3を使ってみてほしいです🧸