ハイドロキノンスキンケア使ってみました! | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です

AMPLEURのハイドロキノンスキンケアLuxury Whiteトライアルキットを使ってみました✨




細かいシミが最近でき始めたので撃退したいと思いいざ挑戦!

スポット集中美容液には高濃度の新安定型ハイドロキノンが配合されているのでどきどき◎

皮膚科にいたときにHQはシミに効果があると知ってはいたけれどこんなに手軽に使えるとは思いませんでした💕



★スポット美容液:硬めのクリームでさらさらした塗り心地です。




★化粧水:とろりとした化粧水で肌にしみこみます。




★薬用美白美容液:乳液のような美容液で少量で肌にひろがります。




★美容乳液ゲル:軽めのクリームのようなゲルでしっとりもちもち肌になります。




1週間程、朝・夜使用してみましたがお肌状態は良好◎

短期間ではシミは消えませんが継続的に使うことにより、効果がありそうです!

肌にはハリがでて、トーンが上がった気がします✨

気になる方は是非、使ってみてくださいね!