いやー、もうすっかり春ですね~~。
東京も桜が満開になったとのことで、
一昨日は友人を誘って目黒川の桜を見てきました。

まぁ、毎年のことなんですが
本当にすっっごい人、人、人!!!

渋谷のスクランブル交差点かってくらいの人の数で、
スムーズに歩くのが本当に難しいくらい、、、

そんな人混みも込みも、桜の綺麗さがぜーんぶ忘れさせてくれる
ことしも目黒川の桜は最高でした。

昼間の桜も素晴らしいですが
個人的には夜桜のほうが好きなんですよね~~。

あのライトに照らされてなんとも言えない色合いになったさくらが
風情があってたまりませんニコニコ


で、話は変わって、
季節も変わって最近だんだん暖かくなってきたということで
最近は脱毛しようかなーっと色々と悩んでおりました。

普段通勤で山手線を使うんですが、
ミュゼプラチナムのキャンペーンが今月末まで行われていて
両脇脱毛が通い放題でなんと600円!!!

ちょっとしたランチの価格より安いという
超破格で脱毛ができてしまうということをしったんですね。

サロンでの脱毛って高いんだろうなーっとずっと思い込んで
敬遠していたので、これはちょっとした事件だったわけです。

友人も数名通っているみたいだし、
ミュゼの口コミは結構いいみたいなので
思い切って今日は無料カウンセリングを申し込んでみました!

来週にはカウンセリングなので
ちょっと緊張ですが、今から楽しみです~ドキドキ