16日から移転先で営業しています音譜

{2E533374-0D53-4369-BD27-DC518161E2F8:01}






移転祝いにいただいたお花がとても綺麗ですドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ


{C5C0335A-5D3F-44D5-8E26-AD572F8E9998:01}






16日から張り切って営業したものの、
翌日17日から3連休アップ

母の誕生日祝いに草津温泉へ音譜

{4F98A81F-0409-4E51-916F-F472D29C87D3:01}



宿のお庭で涼むのが気持ちよかったです合格



草津に行くと必ず軽井沢のアウトレットに行きます。
軽井沢といえばー!!!
と思い、最近通っているイタリア料理の先生が軽井沢で仕事していたことを思い出し、美味しいお店を聞いて行ってきましたアップ

イタリア料理教室はこちら↓↓
クラセ・メディテラネア
三谷智佐子のおしゃれな地中海料理クラス




たくさん教えていただいたのですが、結局、三谷先生が軽井沢で働いていたホテルのランチに行きました音譜美味しそうだったからドキドキドキドキ


旧軽井沢ホテル音羽ノ森
フレンチ


緑いっぱいの場所アップ
わたしは運転しないので季節限定のシードルをいただきましたラブラブ


{482CFFD4-F9AC-4A5C-B4BF-4FCD591D0D9C:01}

{C75A4A0A-967F-4B20-8CAE-E969081E237D:01}

{4FF361F9-6E7A-441A-8652-59B5D21DDD92:01}

{B6F92795-40DD-4A61-A1E5-BB70F20AD248:01}

{325D9756-2D8A-4103-B579-C7BCC8E30F92:01}

{37811C72-2732-483A-BEB2-91A1E9247D2C:01}

{404DC3AE-6C8A-43D3-8926-CBEF83DAD794:01}





地元の季節の野菜をふんだんに使っていて見た目も綺麗ですーごく美味しかったですアップアップ





{107B14B5-01A8-4AEE-8047-1FE7D421D077:01}






コスモスも満開クラッカー気温も東京より低く、東京より一足先に秋を満喫してきましたクラッカー








{A625C48E-F0F8-4FD9-84FE-3EB9E761171B:01}





サロンの椅子をこれにしたいなーと、島忠ホームズでずっと乗っていましたラブラブ

こんなので骨盤締まるのか???
エアリーシェイプです!けっこう気持ちよかったので、、、恋の矢



お部屋が狭いのであまり模様替えは出来ないのですが、今もなお、試行錯誤中です!!





JR目白駅徒歩2分

完全プライベートエステサロン
☆目白駅徒歩2分プライベートエステ☆JUA SALON(ジュアサロン)ブログ 
http://www.jua-salon.jp/ 
お問い合わせ・ご予約フォームはこちら