サファイアで出来た透明なブラケット宝石白


{B7750CC8-86AF-45D8-BE27-9913E7F6483B:01}



久しぶりにブラケットが付きましたクラッカー


最新のやつは透明で綺麗で目立たないんですねークラッカー
(カリエールだったのに、早くブラケットを付けたい!!!!!!!!と先生にお願いをしました!笑)
カリエール矯正の記事はこちら→http://s.ameblo.jp/la-belle-fille/entry-11886356574.html




以前は他のクリニックのおじいちゃん先生にやってもらってたので、綺麗さが全然違う・・DASH!
白いブラケットにシルバーのワイヤー、ブラケットを歯に付けるための接着剤がハミ出しすぎ、ワイヤーを留めてるハリガネ(?)がよく外れる、ゴムの切り口が唇に当たって痛い・・・と散々だったのでガーン
よく4年も付けていたなと思います汗


今回はそんな不快なことは全くなく、今までのは何だったんだという気分です。。





矯正のやり直しはご近所の
目白ヶ丘デンタルクリニック・矯正歯科でやってもらってます合格



{5B11FAA6-980B-4C05-8A8B-1D8D8093644E:01}



遠目からだともっとわかりにくいアップ


この写真を見てわかったことは、確実に太ったということ笑
以前撮った写真と比べて見せてくれたのですが、顔がポッチャリブタ
歯の違いよりデブが気になってしまったブタ





しばらくしたら、矯正用のインプラントを口蓋(口の中の天上の部分)に打って、前歯を下げていくのだそう。。。


インプラントが恐怖ですガーン



口の中にドリルガーンガーンガーン





みんな痛くないって言ってるから大丈夫ニコニコ


と、先生は言ってるけど不安でしょうがないですガーン



でも、早く並べたいから、私、何でもやる覚悟ですクラッカークラッカークラッカー





年内に前歯引っ込めたいとお願いしたら、
イケるでしょうニコニコ音譜
と先生が言ってくれたので、がんばりますアップ




姉もホワイトニングに行きたいと言って紹介したら、付いてきて~と子供みたいなこと言うのでしょうがなく付いていくことに
DASH!




{FD1B0EEB-0495-4E13-A568-3E556B166C63:01}

姉、レントゲン準備中。



顔の丸さが似てます目







JR目白駅徒歩2分

完全プライベートエステサロン
☆目白駅徒歩2分プライベートエステ☆JUA SALON(ジュアサロン)ブログ 
http://www.jua-salon.jp/ 
お問い合わせ・ご予約フォームはこちら