塗るだけで痩せる⁇ | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

 

朝の情報番組で、

「塗るだけで痩せる」商品の

注意喚起をしていました。

 

 

そんなもの世の中にないから~~~

 

 

買ってしまう気持ちはわかります。

広告がもう誘導されるように作られてますからね。

私も何も知らなかったら買ってるかも(苦笑)

 

 

理論を知っていたら、ありえない。

 

 

塗ってマッサージしてることで、むくみが取れているかもしれない。

痩せるんだ!と言うマインドもあるかもしれない。

でもね、そこまで浸透しないから~

特に身体の痩せたい部分の皮膚なんて厚いのに。

 

 

シミが消えるもそう。

ホワイトニング化粧品は、シミができないように予防の効果ですからね。

もし、シミが消えるようなものだったら、

何年か前に事件になったカネボウの白斑のリスクだって出てきます。

シミは本当に難しいんです。

病院のレーザーだって万能ではないので、取れないこともありますからね~。

 

 

シワもそう。

シワにいい化粧品と謳っているのは、乾燥による小ジワのこと。

小ジワなんて、自分のお手入れで何とかできますしね。

眉間や目じりのカラスの足跡は、普段のクセですから。

ほうれい線も、頬全体のたるみが原因だから

マシンで、彫刻のように上げないと効かないし。

 

 

あまりに誇大広告して、女性の興味をグッと引くものは

言葉や写真や雰囲気で、飛びつくように作られてます。

商品の良さではなく、見せ方に注力を注いでますから。

 

 

以前にも、テレビショッピングでリフトアップする

商品モニターさんの撮影があるから

思いっきり上げて!と、リフトアップを頼まれたことがあります。

正直、物凄いリフトアップして

「こっちのほうが、上がってる!」と、

苦笑いしてました。(笑)

 

 

テレビや雑誌、広告、すべてとは言いませんがそんなもんなんです。

そこにはすべてお金の取引がありますからね~

言っちゃった・・・(笑)

 

 

皆さんは、飛びついて後悔されないように、無駄なお金を払わいように

願うばかりです。