お家でできる乾燥肌対策 | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

 

 

マスクもして、空気もまだ乾燥していて

お肌が乾燥することもあると思います。

 

 

まずは、

 

1.週1回くらい、スクラブをする。

 無印良品に「マイルドスクラブ洗顔フォーム」小さいサイズで十分。

 こすらず、肌の上でコロコロ転がすようにスクラブする。

 ※垢すりみたいにゴシゴシはNG!赤く痛くなちゃいます。

 古い角質が乾燥をおこすので、まずは取ってあげる。

 

 

 

2.お水を飲む。

 やっぱりお水飲まないと乾燥しますよ。

 

 

3.熱いお湯はNG!

 顔は、自分の体温くらい、ちょっとぬるいかな程度で洗う。

 

 

4.オイルクレンジングはやめて!

 「老いるクレンジング」ですから。

 オイルクレンジング使ってると、頬が赤いのですぐわかります。

 

 

 

 

それぞれの動画を見て気を付けてみてください。

 

 

サロンでは、乾燥は簡単に悩みではなくなります。