たくさん集まると楽しいー♫ | らぼー 駒込店の愉快な仲間たち☆

らぼー 駒込店の愉快な仲間たち☆

髪を綺麗にする美容室らぼー駒込店です。

髪をキレイにする美容室LA・BEAU駒込店のちぃさまです(*‘ω‘ *)

本日は、お店が終わってからあみちゃんと大塚店にお邪魔しました\(°∀° )/

大塚店のあぶちゃんとたくじくんがカットの練習をしていたり(•̥̀ ̫ •̥́)
{7A097821-F51B-46DF-9CF9-E40D6D97C831:01}

あみちゃんは、大塚店の島田店長と若狭さんに縮毛矯正をしてもらいに( ^ω^ )
{C6B9BEA7-30A7-4D75-93A8-02D943E1E11E:01}

{E4CCE28F-733B-42AD-9ABA-85DAEA0129B8:01}

ちぃさまは、あぶちゃんと着付け練習(•̀ω•◍)ゞ
{36C6C7F1-0E16-4E3D-8359-082366DE0B44:01}

次は帯やりたいなぁ♫

みんなで練習してると楽しくて、営業終わりでも疲れを忘れちゃいますね( ´艸`)

また大塚店、お邪魔しまぁす☆-( ^-゚)v