メンズネイルケア 深爪改善 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

アンティではメンズのネイルケアも致しますニコニコ

 

男性の方には深爪の方も多いのですが

お手入れで改善できることを知らない方が多いので

紹介させていただきます

 

 

今回は爪を噛むくせがあり

長い間深爪だったお客様

 

始めは短いサイクルでこまめにお手入れに来て頂かないと

いけないとお話しして。。。

 

 

しっかりとサイクルを守って頂いたおかげで

短期間で順調に改善に向かっております

 

初回は指に爪が埋もれていて
噛みすぎて赤身もありましたえーんあせる↓↓
 
2回目 まだ9日後ですがケア後の写真です↓↓
 
 
 
 
5回目 初回から1カ月半後。。。
かなりこまめに来て下さったので、5回目になりますが
爪が大きくなってきました
 
さらに1カ月半後。。。
初回からは3カ月目です
最初の深爪からは随分変わって綺麗になっています
 
順調にきれいになっているので
2、3週間あけても
状態はキープできるところまでになりました
 
 
 
 

噛む癖も今ではなくなったそうです爆  笑

 

男性の方はネイルサロンに行くことに

ちょっと抵抗がある方も多いですが

 

アンティは完全予約制なので他のお客様との

時間差もできますし

マンションの一室なので、お店に入る時も気にしないで

入れます

 

お爪のトラブルなどもお気軽にご相談下さい

 

 

・メンズネイルケア  ¥5000~

・メンズ初回深爪改善コース¥13500

・深爪のようなトラブルがあり、細めに通えるかたには

通い放題のフリーパスのコースもございます

 

 

 

アンティ 

0927150615

 

福岡市中央区大名(四谷学院近く)

詳しくはお電話でご説明いたします

https://www.la-ante.com/