つづいて2日目♡メンズエステティシャン黒田先生による @mahaloha_s... | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

この投稿をInstagramで見る

つづいて2日目♡  メンズエステティシャン 黒田先生による @mahaloha_salon 念願の 『シルク糸脱毛』の技術を学びにいってきました♡   なかなか難しく、 脳トレになる手の動かし方に苦戦しましたが めちゃくちゃ楽しかった!✨ 🎦ははじめうまくできなくて苦戦中の様子 うまく動かせず固まります、、) 早く誰かにやりたい笑♡ 光脱毛やワックス脱毛が主流になってますが 光に反応しにくい細い毛や産毛、 お顔の産毛(男性も以外とあります) 細い毛ねオンパレードな部位代表の 二の腕、うなじ、背中とか、、、 もちろん腕、足💪🦵 ちょっとある→足や手の指毛 などなど いろんな部位に対応でき、 施術後すぐにツルツルになります✨ 私も知らなかったのですが 角質も一緒にとれることでお肌のトーンもあがり、 お肌の水分量もあがり、乾燥肌も改善出来き艶肌になるそうです✨  その後に一緒に導入や保湿をするとさらに 効果も高いとか。。♡  今回は 眉周りのみと それ以外のパーツ!を習得しまして  きちんとしたフェイシャルは後日習得予定ですが、 今から練習して いつもご来店してくださってるお客様様へのメニューや ブライダルの花嫁様👰や もちろんはじめましてのお客様にも 是非うけていただきたいなとおもっています♡ そして 黒田先生にもめちゃくちゃ丁寧にわかりやすく教えてもらいました✨ 相モデルで練習するから、みんな仲良くなってそれも楽しかった笑 ご一緒してくださった皆様 黒田先生、松岡先生 ありがとうございました✨ 終わっての打ち上げも楽しかったー! たくさんたべて飲みました♡ #シルク糸脱毛 #だれか毛抜かせて♡ #黒田先生 @mahaloha_salon #二人羽織😂 #唄う稲穂

ネイルサロンアンティ 二宮直子(@ante_nail)がシェアした投稿 -