ご挨拶が大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます本年もどうぞよろ... | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

この投稿をInstagramで見る

ご挨拶が大変遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます❤️  本年もどうぞよろしくお願いいたします❤️  新年のお正月休み→サロンワーク✨からスタートしてもうあっというまに8日!! すっかり日常に戻ってるのに 年末年始の身体と胃が 日常に戻ってくれない😭残念な感じですが💦お仕事は楽しくてやる気満々です♡  (練習は全くサボり癖がぬけずに、、 まだやる気が沸きません💦)  まずはお仕事、、サロンワークやお店の事からかな、、♡笑    と! お知らせになってしまいますが 楽しみにしてた 今年の勉強始め!があります〜  福岡初開催の . 松岡先生のセミナーと 黒田先生のシルク糸脱毛セミナーです♡    楽しみで仕方ない♡ 両セミナー♡   松岡先生のセミナーは 念願のケアモデルさんも同伴で♡ いきますー!!! シルク糸も 顔がツルツル✨になるらしいから めちゃくちゃ楽しみ✨  とりあえず綺麗になれたら嬉しいしね😊 (😚仲良しの方練習で是非させてください笑)    今回のセミナーには コンペにでてる方とかではなく 遠方からわざわざうけにきてくださる方もいてほんとにほんとに嬉しいです♡ どーしても受けれない、、、(T . T)とわざわざ連絡をくれた方も何人もいらっしゃいました。。。💦       微力ですが 地方でも 東京や大阪で受講できるようなレッスンを受けたい!と思って セミナーを開催したりしてますが、 来てくださる先生方 参加してくださる方、、 感謝してます✨  皆様今年も宜しくお願いいたします♡    あと去年サロンで検証していた 新しい巻き爪のケアがめちゃくちゃいい感じ なんです! 嬉しい。。😭 先日お客様のお爪を見て興奮しました!🤩 メニュー化できるようにあと少し✨ 楽しみ✨ そして2月4.5日 にはソネ検の 無料ニッパーハンドリングセミナーと 試験があります!! 是非是非スキルアップに! ネイルケアを自信もってご提供するために チャレンジされてみてください^ ^ こちらもお待ちしてます!!

ネイルサロンアンティ 二宮直子(@ante_nail)がシェアした投稿 -