連投すいません昨日の夜は、けいたんのメンテナンス〜練習後に(2ヶ月ぶりくら... | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

連投すいません💦  昨日の夜は、けいたんのメンテナンス〜✨  練習後に(2ヶ月ぶりくらい?!) 2人で『るみ』&『酒場』にいってきました^ ^  (ワンコ🐶も久しぶりの『るみ』で大興奮^ ^)  最近はコンペシーズンではないので完全に ペースダウンしてしまってます。。😫  先日の日下部先生のセミナーで作品見た後だったから 仕上がりには 色々撃沈。。。💅  あんなに綺麗に塗れるようになりたいな〜😭✨  (先日 質問があったのですが、 、、 けいたんの自爪は比較的柔らかいので、ちょっとのリペアで爪が痛んで折れやすいので 私はリペアは大会以外はやりません〜 ってかできない💦)   まだまだ エキスポのリペアの後遺症で、 爪の痛みもひどーい💦😭😭   寒いし❄️爪の回復が遅いです。。。😭😭   もうすぐ2月〜 IBEXや、クィーンズコンペ 認定講師試験に 出場、受験される方は  追い込みの時期ですね、、、、💪💪💪  この時期にコンペがあるのは本当にありがたいですよねー❤️❤️ 私も出場したかったけど、、、どうしても仕事で無理でした。。。😭  いまからは 精神的にもだんだんと辛くなってくる頃だとおもいますが、挑戦される方、頑張ってください!!❤️    私も来年は 是非参加したい!!!   #タイラギと、レモン酎ハイ🍋とけいたん #大好きな玉ねぎのおでん #九州ネイルショー #ibex2018 #クイーンズコンペ2018    

ネイルサロンアンティ 二宮直子さん(@ante_nail)がシェアした投稿 -