【明けましておめでとうございます】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

新年からずいぶん経ってしまいましたが、

明けましておめでとうございます。



昨年お世話になったお客様をはじめ
お仕事でご一緒させていただく先生方、
仲良くしてくれる皆様。

ご挨拶できてない方がたくさんいらっしゃいますが、




一年間本当にお世話になりました!


Blogをすっかり放置している間。。


いろいろあったような?なかったような?


いつもの感じで年末、そして新年を迎えることができました!


今年も変わらずお世話になるであろう皆様
今年も改めてまして


どうぞどうぞm(__)m


よろしくお願いいたします☆彡









アンティからのお知らせや、お客様ネイル、そして、私の食いしん坊記事を
また今年も!?(最近サボりすぎて強くかけない^^;)


書いていきたいとおもいます♡





(しばらく食いしん坊ネタが続く恐れあり。。Σ(゚д゚lll))



{9BCE6275-8887-4A4E-A154-D5DE91261929:01}












{0CDF66D6-4CED-4713-9EB5-407C509BE18D:01}



新年を迎え 
つい先日、20年前からネイルを担当させいただいていた 大切なお客様とのメールやりとりの中で
(現在はお引越しされてお会いできないのですが、)
本当に嬉しいお言葉を頂戴しました。


たくさんの出会いと縁があり
こうしてまだネイリストを続けていられる事、ネイルケアと爪の健康を信じて
続けてこれた事、改めて本当に感謝しました!



私にできる事を考えて、
ケアや爪の健康がきちんと
広まるように、


頑張っていきたいとおもいます!





これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m





 
                         ネイルサロン アンティ      
                                             二宮 直子