【牡蠣祭り♡】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

おはようございます♡


先日、けいたんに練習させてもらった日、




良く行くお店、
『スモールスペース』(旧 酒場コージ) で、なんと 牡蠣食べ放題をやっていたので♡



けいたんと、高尾先生と3人で行ってきました~♡

今シーズン最後の 牡蠣ちゃん♡

実は 牡蠣たべれるようになったのも
去年からなのですが、、、
食べれるようになったら、牡蠣ってなんて美味しいの~♡♡

沢山もりもりたべました♡
{5B79CEB6-8B6C-4773-8653-3322E3D4424D:01}





{C78DE91B-C07B-4DAF-A0AE-5531148FB0ED:01}


 本当美味しくて、、、まだ食べたいな~と思っていたら、、


次の日もまだもう少し?食べれる!との事で♡



なんと2夜連続の牡蠣ちゃん♡

保坂先生、高尾先生と久々の3人メンバーで、とどめをさしにいきましたよ♡

{2E3C8721-6FA5-4017-9DDF-7DFBD3CD7F66:01}


いろいろ味付けしてくれました♡

トマト味



{6840FDEB-3DFA-4172-8840-DE519A24BEBD:01}
バジル味
{C6B4117A-1733-4216-B390-F1E4F329F714:01}
バター醤油
{954C37F2-9EB7-4915-A2AF-48CEE8EE51D5:01}
まるちゃんの大好きな(高尾先生)
玉子もたべました☻




{2535F6CF-9FB5-4DBC-82BE-180E5736D378:01}


人生で一番牡蠣たべました^ ^


あー美味しかった♡
おかげで2日酔いもなくてすっきり!!




昨日、はるちゃんから差し入れで
もらった♡手作りのひじきおにぎりおにぎり

朝ごはんにたべました~♡


美味しかったー♡
はるちゃんありがとうー!!



ご馳走さまでした♡

{5D0A1C65-58E1-436E-9AB7-0BB8F67A9D0B:01}