【ソネ研 ニッパハンドリングセミナー 鹿児島編】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

さて2日目の鹿児島も


本当に沢山の方に来ていただきました♡



2部制で90名?くらいの方がいらしてくださいました!

(私の顔ひどいな。。)
{611070B6-690D-4825-9298-071C2E948CB7:01}



{2AC2B4D3-B7AE-4122-A49E-72CFE69106FD:01}







2日ということもありずいぶんリラックスして楽しんでキューティクルケアができました~

デモしながらでもとれていくのがたまりません笑

やって欲しい!とリクエストがあった方

いますね~
こういう方。
まずはプッシュアップが何より難しい!!
きちんと上げきれてないままニッパーを使うのが一番いけません。。




{5C74B526-6573-4201-A01D-CDE6E454E68F:01}



もう少し時間あればもっともっと綺麗になります♡

だけどできるだけ早い時間でどれくらい綺麗になるかが大切です^_^
同じ時間でも取れ具合、仕上がりには差がでます!だから練習すればするよく取れるようになりますよ!
こちらもまた違うモデルさん^_^

{9CAA161F-6A62-4EB9-AE30-1D7CD54E69AE:01}




こちらはカラーリングさせてもらったモデルさん^_^

キューティクルの違いわかりますか??



ちょっと縦長に見えるかな?☻


{7FA76BCD-2155-4471-897B-BA78DB915149:01}


1部も2部も沢山の方に質問していただきました!

すごく熱心で本当にありがたく、感動しました!


お伝えしたい事は沢山あるのに時間がたりなかったです。






仲良しの先生もきてくれました♡

{511B0EE2-58C5-483D-B643-E60DD752EFB1:01}

{E42A014D-D746-4FAF-A750-BB5DAE5C58CD:01}




以前鹿児島でセミナーした時にきてくれていたネイリストさんもきてくれていてうれしかったです♡


鹿児島楽しくてご飯も美味しくて
素敵なところでした♡



またいきたいな☻



セミナーおわって
(肉撮り忘れましたが。。)

しゃぶしゃぶにいきました!

おいしかったー





{BF2729D3-9FF3-4F04-ABA4-6A9D59A3CA48:01}

そして素敵なバーで

おいしいお酒をいただきました♡



お酒好きなのんべェでよかった~


{6394B7A1-B012-49F9-8C2F-16A6EFCC03BF:01}


ネイル談義に花が咲きました!





とても楽しい2日間でした!




福岡、鹿児島の皆様、ダリアの方々
豊先生、仲宗根先生、本当にお世話になりました!


ありがとうございました!





また後ほど?マイスターについてやいただいた質問についてお答しますね^_^