【今日は】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

セミナーをさせていただきました♪

皆様にどう伝わったのか、なにか感じていただけたか、


今後のサロンワークにお役にたてるか、、

それが一番たいせつだけど、
大丈夫だったかな??



石川先生、ニッシンの清水さん
本当にありがとうございました♪




お世話になりました☆







さて今日は日帰りで帰るつもりが、うっかり泊まりになり、ホテルについて気絶…笑

腰をおろし爆睡…


お腹も空いて、

ホテルの近くの『お好み、鉄板焼き、串カツ屋さん』→(なにこれ?いっぺんにいろいろ楽しめる~(*´∇`*))

にきちゃいました☆


このお店はアジアのあとのフルーリア勉強会の前日に、みんなできて二回目!!


今日はひとりできてもーた…(笑)


けどおいちい♪











Android携帯からの投稿