【お誕生日会③】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

私事ネタつづきですいません…


ずっと仲良しの親友にお誕生日をいわってもらいました~


お店も、もう20年来のお兄ちゃんのお店

警固のクリスティーズ♪





大好きすぎてお土産でも買う
クリスティーズのオリーブ

岩田屋の地下でも売ってるから
よく買います♪





すんごいおいしかった糸島野菜のグリル♪




クリスティーズといえば、ピザとパスタ♪
二種類ずついただいましたー





かなりの満腹!めちゃめちゃたべました…

シャンパンまでいただきましたドキドキ





本当にいつもありがとうー(*´∇`*)

大好きなみんなです☆


こうしてずっとお誕生日会をひらけることに感謝してますm(__)m



よるはまだまだつづきましたが(笑)blogはこのへんで



しほちゃんお花ありがとうドキドキ



めぐからもおもいがけないプレゼントをいただきました!
ありがとうーだいじにしますm(__)m







今年もまた頑張ります

本当に皆様ありがとうございました♪

幸せ者です☆








Android携帯からの投稿