【練習しましたー】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

一昨日ですが、久々のケア練をしましたドキドキ


練習前に


思いがけないまさかの電話をいただいて(^-^)

テンションは上がりまくり♪


気分はルンルンで望みましたが、







ものすごい苦戦をし、三回もやりなおしました…
チン…

で、うっかり写真は撮りわすれました



終わって辛麺をたべに行ったので

トロトロ軟骨と共にパチリ



かなり悪条件で写真が撮りにくい中


けいたんが頑張ってくれました











向きやらいまいちですが、、、、


大好きな辛麺






見た目程は辛くありません(^-^)

麺はこんにゃく麺です♪

おいしかった~


そして昨日は新しく出たフルーリアジェルの練習会


カラージェルすごくよかったドキドキ


フレンチしやすい~☆

かなり発色もよくて一回で綺麗にぬれましたよ~

あとは筆が個人的に好き(^-^)


まずかわいー☆


そして筆の毛量が使いやすいドキドキ

生徒さんにおすすめですドキドキ


ジェル検対策もやってますので、興味がある方はHPをご覧になってくださいね♪




Android携帯からの投稿