【お疲れ様でした】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

昨日久しぶりに大好きな酒場にいきまし☆た

最近新メニューが増えて

始めて食べる揚げ出し豆腐♪






いつものレモンハイ!!



生姜焼き♪o(*⌒―⌒*)o
めちゃめちゃおいしかった~





疲れてたけど、おいし~もの食べて
ちょぴり飲んで元気になりました♪



明日も大忙し


早く寝ないとだし、大阪にいく
準備もしなきゃなのに…

まったくうごけません…

明日いろいろまにあうかな。。



練習、準備不足すぎて

もーかなり大変です泣



今さらあがいても仕方ないけど、、


一回も時間内にできません~泣

10本練習もできてない泣
モデルさんでの練習もできてない~泣




しかもかなりの時間オーバー!!



不安、、、

目標はとりあえず10本つくりおわること!




しかも肩と腰が、、、ヤバい(-。-;)




寝付けないけどそろそろ布団にはいろ




独り言でした(。-∀-)




では、おやすみなさい











Android携帯からの投稿