【レッスンうけてきましたー】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております


一昨日と、昨日ドキドキ
久しぶりに大好きな長谷先生のサロンにレッスンをうけにいってきました☆-( ^-゚)v


本当に忘れてる事が多くて、、、
沢山発見がありました…

作り方を戻そう!!変えよう!!と思いました




せっかく習ってたはずなのに…って事や、


スマイルラインの運びしかみてなくて、今までうっかり見れてなかった事などなど、



盛り沢山!!



スタッフのはなちゃんのお爪も貸してもらって練習もさせてもらいました(本当にありがとうございました!!)










なんか変わったー!!
(はなちゃんにも、「先生の風がふいたんですかね~?変わりましたね(^-^)」っていってもらえました!!」

ハンドくんにも


つけてもらいました♪








ルンルン♪




大切にもって帰りますー!


なんかたのしすぎて時間はあっ!!というま

またいきたいな…




わすれないように練習したいとおもいますドキドキドキドキ


先生、スタッフの皆様本当にお世話になりました!!
ありがとうございました(//∇//)










Android携帯からの投稿