【御来福♪】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

先日、仲良しのネイリストさんが福岡に遊びに来てくれましたドキドキ


たくさん遊びたかったけど


さすがネイリスト♪


いっぱいいっぱい練習もしてました!!




で練習してから
みんなでご飯ードキドキ

くみちゃん、かよちゃんも来てくれて、
モデルで爪を貸してくれたみきちゃん♪も一緒に
「しゃぶしゃぶ♪」
とってもおいしかったです(^-^)

写真では伝わりませんが
もう、まじうるさすぎるくらい騒いでました…


しかも、熱い話で誰か泣いてたり…笑


涙と笑いの、、

何かの打ち上げやね…こりゃ










そしてみんなで辛麺をたべにドキドキ


なんと25倍を頼んだ人が…!!









次の日は、もう完全に胃がやられてました…



けど、また沢山元気をもらえました!!



最近はみんながすごい頑張って練習してるから本当に、刺激をもらってます泣
一人じゃやる気がつづかないもんね…


久しぶりに私も練習しにいけるから沢山沢山お勉強してきたいとおもいます(//∇//)

(めぐ、忙しいのにお店開けさせてくれてありがとね)


東京は超晴れてる~☆-( ^-゚)v


やった!!

さすが私晴れ女♪



空港ついたから、今から千葉にいきますー