【福岡でのセミナーのお知らせ☆その①】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

私もお世話になっている、大好きな先生方のセミナーが、


なんと福岡でいろいろ開催されます♪




検定、コンテスト♪そして!
認定講師を目指している方にはおすすめではないでしょうかドキドキ(//∇//)



地方では、
認定講師対策が受けれなかったら
試験管の先生方からのアドバイスはなかなかいただけないので、すごくいいとおもいます(//∇//)


私、、、東京までお勉強しにいったり、
先生にもきていただいてみてもらいました!!


すこしお金がかかるとか、見てもらうのが恥ずかしいとか、、色々チュウチョしてしまう事があるとおもいますが、


沢山みてもらって、練習できた事は自分に返ってきますもんね(^ー^)


練習をはじめてる方もこれからの方にも


おすすめのセミナーをいくつかご紹介させていただきまーす!!



まずは!


私もお世話になっている♪



松浦先生のセミナー♪



しかも2日間!!


しっかりトレーニング、そして試験管の目でアドバイスしていただける


絶好のチャンス!


ビソウさんであるみたいですよ~☆

お問い合わせ、詳細はこちらです☆


↓↓
http://ameblo.jp/spacenail/entry-11456371783.html






Android携帯からの投稿