【続き】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております


次の日は


ラボさん主催で、


ダンスセミナーとフレスカセミナーを受けにいってまいりました♪


やはり基本は大事ですもんね♪



写真が本当に少なくて


全然ないのですが、


二時間ずつのあっという間のセミナーでした♪


久々にフレスカのお勉強もできてうれしかったです(*´∇`*)





やはり仕上がりにはうっとり


白がくっきりで本当に綺麗でした♪



小山カオル先生のセミナーを受ける事がなかなかできなくて、


一度受けてみたい先生だったのでうれしかったです(*´∇`*)



なんと私の爪につけてもらえました♪












練習しなきゃ~



最後に先生とも写真とってもらいました♪☆



ありがとうございました♪



Android携帯からの投稿